

こたつとみかんとあらがえない猫


 大量に購入したみかんを自分が一つも食べることなく消滅させられた今日この頃。


 寝袋とこたつと怠惰スーツと人をダメにするソファを部屋に完備して圧倒的堕落と安眠をもたらしたい。


 
 さて、ふと答えのない問いに苛まれたんですけど、


 「ブログって何書けばいいんですかねえ」



 遠い過去には毎日日々思うことをまにまにかけていた記憶ああるんですけど、冷静に考えてどっからそんなに書くことが生まれてくるんだと。



 まるで小学生のころ、金も車もないなか何を楽しく時を忘れて過ごしていたのか思い出せない感じ。


 
 一度原点に返って、いろいろ話題集めをすることをしていこうかと思います。


 というか話題ください(笑)




 では、今日はこの辺でノシ





 今日のおまけコーナー

 『ひえー(棒)』
 2回目


 ひえー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:去姫
PSO2をやり始めました。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
訪問者様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

