スポンサーサイト


最近、ブログのネタがちょっとやばいんだが


ないんです。


写真旅いけてないから写真もないし、

PSO2もまだlv22だからとてもとても情報公開できることなんてなく・・・・・・


まーちっちゃいデュマ子はべちって感じでワンキルされます(笑)




同時並行でキャストも作っときたいなーなんて思ってますがまずは1stを何とかせねば。



てなわけで今夜もinします。


Ship3のビギナー推奨ブロックに「去姫@Sarihime」がいたらそれはわたくしですので、初心者エリアに今更あらわれてくれる方がいましたら気軽にお声がけしていただけると泣いてわめき叫びあばれます。


ではではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです!

おひさしぶりです〜!
3鯖だったのですねー!インみかけたらこっそり話しかけてみますね笑

Re: おひさです!

おひさしぶりです!

大遅刻しながらもなんとかやっております!

ひとまずレベルを上げないといけないので頑張ります(笑)

No title

壁|ω・。) ちらっ

ほほう、同じく3鯖ですか(・ω・)
お久しぶりです~

私はTA推奨やB227あたりにちょこちょこ出没してるので
見かけたら宜しくおねがいしますー

Re: No title

> お久しぶりです!

相変わらず笑えないくらいにか弱いですが、お会いした時はよろしくお願いします!
プロフィール

Author:去姫
PSO2をやり始めました。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
訪問者様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

