スポンサーサイト


PSO2重役出勤参戦!!

取り急ぎますが、

PSO2に今更参戦しました!

アプデに二時間弱奪われたので今日はチュートで終了……

スクショもPCに転送してないので明日載せますが……

PSPoi以来、久しぶりのプレイですので、天翔る地雷として名を馳せるでしょうが!

そのときはよろしくお願い申し上げます(ここ丁寧にやっとかないとね←(笑))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shipは結局どこにしたんだい?
ship3ならお手伝いくらいはできるよー

Re: No title

> めらん氏

 合わせてShip3にしましたよー(^^)

 平日はバカみたいに忙しいからパーティ組めるのは休日になりそう・・・・・・
プロフィール

去姫

Author:去姫
PSO2をやり始めました。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
訪問者様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

