

ないよりましならなんだって使ってやるのだ


 どうもです。


 クロエさんの育成三日目が終了しましたが、ようやく操作方法の基礎の基礎は思い出してきました。


 なんてったってムーンアトマイザーの存在をついさっき思い出したくらいですので相当なまってます。

 
 いや、なまるほどうまかったわけではないですが(笑)


 月ーーー!!って叫ぶ日が来るのはしばらく先ですね。


 それでは本日のクロエさん画像でお別れを・・・・・・。



レスタの位置が操作性を物語る
風船に味を占めたのです





絶対的ショウシャの帰還


 勝者小者です。

 かつてPSPo2で(紙)切れ(のごとくボコられ)たナイフと呼ばれ、約一年前にPSO2の世界に舞い降り、1か月たたずにゲームができるネット環境を失いひとたび時の人となったわたしが、帰ってきました。

 次世代のショウシャことクロエさん


 サポートに懐かしの去姫さんがいますが、思い切って新キャラで始めました。


 知らぬ間に実装されていたバウンサーが非常に好みだったので(ジャスガできないのは残念ですが)、こ奴で行きたいと思います。

 INしてられる時間は短いですが、基本毎日入っていきたいと思ってます。

 死ぬ気で追いつきます。

 鉄壁スカートとたたえられるその日まで・・・・・・!




 はい、ではこんな感じでしばらくクロエさんの発育日記やってきます。



 ではでは・・・・・・


プロフィール

去姫

Author:去姫
PSO2をやり始めました。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
訪問者様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

