

眠いんじゃー!




眠いんじゃー!

卵焼きが食べたい


 ブログ再開してからおまけコーナーのために艦これに久しぶりにログインしたんですけど、瑞鳳ちゃんがいきなり「卵焼き食べる?」とか言ってくるから惚れた(覇権可愛いっ!)。


 さて、今日はちょっと時間がなかったので本文はこれくらいですが、量を稼ぐためにバトンなるものをやってみました。


 つまり、今日はおまけコーナーもお休みです。


 ではノシ


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 非科学的なので二度寝
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしようもない
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 記憶にある限りの魔法や異能やらを全部実行可能か試す。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 頭部バルカンの発射方法を探る
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 どうしようもない
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あっどうも。っていう
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ビリヤードすらできないからキレる
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 観なかったことにする
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 にげる
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず外に出てス○イムがいるか確認する
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 自分ですらまともに見たことがないのに!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 どうしようもない
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうしようもない
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 本気にする
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうしようもない

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こたつとみかんとあらがえない猫


 大量に購入したみかんを自分が一つも食べることなく消滅させられた今日この頃。


 寝袋とこたつと怠惰スーツと人をダメにするソファを部屋に完備して圧倒的堕落と安眠をもたらしたい。


 
 さて、ふと答えのない問いに苛まれたんですけど、


 「ブログって何書けばいいんですかねえ」



 遠い過去には毎日日々思うことをまにまにかけていた記憶ああるんですけど、冷静に考えてどっからそんなに書くことが生まれてくるんだと。



 まるで小学生のころ、金も車もないなか何を楽しく時を忘れて過ごしていたのか思い出せない感じ。


 
 一度原点に返って、いろいろ話題集めをすることをしていこうかと思います。


 というか話題ください(笑)




 では、今日はこの辺でノシ





 今日のおまけコーナー

 『ひえー(棒)』
 2回目


 ひえー


ご注文は日曜日ですか!?


 月曜日が楽しみな人はその理由を100文字以内で述べてほしいです。

 
 さて、宣言したからには毎日更新を目指していきたいと思っているものの、なんのネタも持ち合わせておらんのです(笑)


 というわけで、タイトルに絡めていくと、どうやらコミケのごちうさグッズが通販開始するらしいですね。


 毎朝家を出る前に一話ずつ見てた頃が懐かしい・・・・・・。


 シャロ好きとしては添い寝CDは何としてもほしかったりするけどみんなだいたい考えてることは一緒だからそう簡単にはいかなそう。

 
 ぴょんぴょんできるかどうかは金曜日次第。



 てなわけで今日はこんなところで。


 
 といいたいところだけどさすがに短すぎるような気がするのでおまけコーナーを毎日のっけてこうかと。
 まあ、画像一枚のっけてくだけなんですけど(笑)


 ではノシ



 本日のおまけコーナー

 
 〈大鯨に会うその日まで・・・・・・(艦これ2-5)〉 
2-5




 

苛まれさてぃすふぁくしょん!


ちょっとは年末年始らしいことをしたいと思っていたらこんな時間。

年末はおろか年始すらマ○オカートのスタートダッシュに失敗したみたいな感じでくすぶりまっくっております・・・・・・


最後の悪あがきで、ものっそい久しぶりにブログを更新しようとしたら管理画面の入り方すら忘れて苦戦した始末(笑)


そして語るべく近況も振り返るべく感想もないままそれでも何とか長文を書いてやりたいと思っている次第でありますなのです。


いやー。なんかキーボードひっぱたきながら文字を入力していくのってなんか楽しいですよねなんか。


この感じで小説書いてるときはすごい筆が進むんですけど、現状はお察しの通り。



少なかれ連休中に何か創作をやりたいと思っていたのに。


ない金絞ってギターも買ったのに。



景気づけに録りだめしといたアニメを一気に消化してやろうと思ったら半分近く録画に失敗してて頭が驚きの白さになって気づいたら日々が過ぎてたんですよねー。


原作読んでたトリニティセブンのアリンちゃんが動くのみるの楽しみにしてたしユイ覇権可愛いっ!って言って「覇権可愛い」ってワード流行らせたかったしほかにもいろいろまだまだあったってのにさ!


補給しないと創作できない自分にはつらすぎてひたすらゲームやってた気がします。


ニコニコで実況動画作ってBGM自作して投稿したいなーなんて思いながら他の人の実況動画をBGM代わりに垂れ流しながら。




まあ、でも、そろそろ、ちょっと、ぼちぼちとほんのり頑張らなあかんけんね。



せやんとなんかあかんきがするので。


ひとまず、何か形に残すという習慣を取り戻すため、ブログ頑張りなおしたいと思います。よろしくお願いします。



ではノシ(最後でっかくドンッ!ってやっとけば締まると思ってるやつ)


プロフィール

去姫

Author:去姫
PSO2をやり始めました。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
訪問者様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

